<過去の雑記>



<2006.2.27>


開設から3年、異機種改造PCの副産物として生まれた当サイトも、ひっそりとめでたく1万ヒットを記録できました。訪れていただいた皆様、本当にありがと うございます。
掲示板にも大して書くことがないような状態でやってますが、今年は何とか新しいものをやろうかなと思ってます。期待せずにお待ちください(汗)


<2005.4.10>


「週刊プレイボーイ」の青木さやかは全然大したことない。
漫才ブームの頃の春やすこ・けいこを見習え!という気がする今日この頃ですが( ´∀`)
うちからバイクで10分ぐらいのところにネットカフェができたもんで、
そこのPCを使って久々に更新してみました。更新といっても、リンクを手直ししただけですが。
しかし改めて見てみると、リンク集なんてひどいデザインですね。その前にデザインなんてしてませんけど( ´∀`)
どうせなら前面刷新と行きたいですけど、いつのことになるやら。

<2004.5.15>

シンガーソングライター・岡崎律子さんのご冥福をお祈りします。

<2004.5.1>

ようやく新コンテンツの追加です。最初に追加しようとしていたコンテンツはまだ制作中で
アップできないんですが、別コンテンツが完成したので追加できました。
ええ、写真ネタってとっても楽なんです( ´∀`)

<2004.2.8>

当サイトもひっそりと一周年を迎えました。訪れて下さった皆様、本当にありがとうございます。
一周年にしてこんなことになってますが、なんとかめげずに更新を続けていこうと思っています。

<2003.10.12>

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT が解散した。間違いなく日本で最高のロックバンドだった。
ミッシェルと同じ時代を生きられたことを幸せに思う。ありがとう。

<2003.8.28>

彼 女にはどこまでもついていくしかなさそうです。

<2003.8.20>

"ジョン・レノン音楽祭 2003 Dream Power ジョン・レノン スーパーライヴ"

恒例となったオノ・ヨーコ主宰のイベントです。民生や曽我部、Gackt はともかく、
ZONE とシェケナベイビーが同じステージで観られるという点では個人的にかなり注目しています。
まあ、同じアリーナ開催のイベントでもこういうなんだか釈 然としないものもありましたが( ´∀`)

モックンはシェケナベイビーの娘婿だからでしょう。


<2003.7.6>


t.A.T.u. のMステドタキャン事件の会見で、プロデューサー兼マネージャーのシャポハロフ氏が
「通訳がロシア語→英語→日本語という形で行われ、コミュニケーションに問題があった」と
いう内容のことを言っていたのを見たのですが、「ブッシュマン」が公開されたとき、来日した
ニカウさんには通訳何人付いとったと思ってんねん!見ならえ!( ´∀`)
という文章を書こうとずっと思っていたんですが、逝去されたそうです。何というタイミング。

さよならニカウさん。


<2003.6.7>


何の接点もないこの三者には、以下の共通点があります。

「たまにもの凄い一発をぶつけてくる」
「そのかわり後が続かない」
「どこか不器用さを感じさせる」
「コアなファンの存在」

日産はV字回復を果たし、阪神タイガースは絶好調です。

あとはセガだけで す。



カントリー娘。に紺野 に藤本(モーニング娘。)

なんで紺野と藤本なのかと思ったのですが、そういえばこのふたり北海道出身でした。
初期はりんね一人だけが北海道出身、今度の増員で5名中4名が北海道出身に。
道産子は増えましたが、初期の「半農半芸」コンセプトは薄れ、ますます何がやりたいのかわからないグループになっています。

それにしても「はじめにきよし倉橋ヨエコ」 のようなユニット名だと一瞬思ったのは、私だけでしょう。


<2003.5.8>

くっついちゃえ ば?悪いことは言わんから。


<2003.4.8>

娘。がま たミュージカルやるそうです。


「物語は四十七士の1人、堀部安兵衛の孫娘たち(安倍、吉澤ひとみ、新垣里沙)が瓦版屋の娘(石川梨華)に
忠臣蔵の特集記事を書くよう勧めるが、娘たちの父親(勝野洋)は大反対…。そのころ江戸城では、
浮かない顔のお姫様(藤本)を不びんに思った奥女中たち(飯田圭織、高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴)が
城から連れ出してしまう。くのいち羅舞羅舞隊(加護、矢口真里、辻希美)が姫の探索に乗り出し江戸の町は大騒ぎに…」

というストーリー。

ちなみにチケット代はS席¥12,000(税込)、S親子席¥12,000(税込)A席¥8,000(税込)です。もちろん東京公演のみ。

「赤穂浪士に扮したハロプロメンバーが吉良上野介に扮した山崎直樹を討ち取るストー リー」

だったら、\13,000 払いたいと思います。

<2003.3.24>

戦況はわかったようなわからんような状態ですが。なんか、前の時よりも情報が錯綜してません?

とりあえず以前から行く予定にしていた心斎橋 KNAVE惑星ワンマン LIVE 行ってきました。
前々日のボウリングの疲れが残っていて、さらに頭痛を抱えながらという状態でもとりあえず乗れました。

しかし PA のそばにいたもんで、最後の方は鼓膜がオーバーロード状態になって、
歌なんてまともに聞こえなくなってしまいました。いまだに左の耳がまともに聞こえません。
「WHITE WESTERN BOOTS」楽しみにしてたのになあ畜生。
次回(5/24)はもう少し後ろに下がって見る予定。

しかし昨年10月の BUGY のときよりは乗れなかったかも。
KNAVE はビルの5階にあって、階下への店舗への振動が深刻だとかで、
「ジャンピングは控えてください」との貼り紙が出てました。そりゃそうだろな。
前回来たときはみんな飛びまくってたけど、「床抜けんちゃうか?」って思ったぐらいですから。

にしてもドラマーの平田智美。あんな華奢な外見であのドラミング。もう痺れまくりでした。

<2003.3.21>

バカがおっ始めてし まいました。
思 い上がりもいい加減にしろよ。

<2003.3.4>

ミッシェル・ガン・エレファントの新譜を梅田タワレコでフラゲしてきました。

これからじっくりと聴きこむつもりですが、試聴機で聴いたスクービードゥー
「風」の あいださんイチ押し)の「BREAK ROCK」、これがめちゃめちゃ良かったです。
一曲目の「路上のハードボイルド」で心を鷲掴みにされました。
聴いていてひたすら気持ちいい。CCCD ですが買う価値ありでしょう。ていうか聴かな損します。

<2003.3.2>

このサイトも開設以来900ヒットを記録し、御覧頂いた皆様にはひたすら感謝しております。

まあ、@nifty のアクセスカウンターがどこまで正確なのかは疑わしいですが(汗)
(1クリックで3カウントぐらいするんじゃないかと邪推)
コンテンツを増やすべく色々と思案中です。手探りでやってますので、
とりあえず期待せずにお待ちください。( ´∀`)


戻る トップ へ(フレーム表示する)